お知らせ

窓ガラスフィルムで運気アップ⁉

こんにちはB-trustです。

今回は窓ガラスについての豆知識を紹介します。

自宅の風水を気にされる方もいらっしゃいますよね。中でも外の空気や太陽光など、自然が関わる窓は運気を大きく左右すると言われています。

今回は窓に関する風水と対策を2つご紹介いたします。

 

~健康運~

健康運を上げるためには、リラックスできる空間をつくり、生活の総合バランスを取る必要があります。

リビングルームなど大きな窓があると自然の光が多く入り、快適に過ごすことができます。

しかし、特に夏場は日差しが強く、日焼けなどにも影響がありますので、UVカットができる窓ガラスフィルムを貼ることをオススメします。

また、室内も暑くなりますので、そのような時は遮熱フィルムはいかがでしょうか。

 

~家族運~

風水において南向きのリビングは「家族の団結力が上がる」「家庭内の会話が盛り上がる」など、家族に関する運気が上がりやすい縁起の良い間取りです。

日中のリビングはカーテンを開けて、日光が差し込む状態を作っておくのがおすすめです。

ただ、防犯上の問題やプライバシーを気にされる方もいらっしゃると思います。

そのような場合、プライバシーフィルムを貼ることで防犯対策やプライバシーの確保ができ、さらにUVカット対策なども同時に行えます。

 

窓ガラスについてのご相談など、どんな些細なことでも構いません。

ぜひ一度【B-trust】へお問い合わせください。

カテゴリー
ブログ