こんにちは
B-trustです
6月も怒涛のラッシュをこなしました(^^)v
久しぶりに現場写真も撮れました♪
西宮市にて
遮熱フィルム貼り替え & リアテック貼り & 壁紙再生
トリプル定食でご依頼いただきました
遮熱フィルムは透過率70%の透明遮熱フィルムと、透過率13%の暗め遮熱最強ミラーフィルムのサンドイッチ
西日が強く暑いので遮熱を最優先したいけど暗いのもあまり、、、
というところからこの形に(^^)
ツートンカラーでおもしろい感じです

もともと貼ってあった飛散防止フィルムは15年選手
覚悟して臨みましたが、近年稀に見る素直さ
するすると剥がれてくれました
良いファミリーに守られ育ちが良いんでしょうね
接着剤もとっても素直であっという間に剥がれてくれましたー

合わせてトイレの棚の扉へホワイトウッドのリアテックシート貼り
トイレの壁とリビングの壁が汚れ、剥がれ、穴、でお困りだったため壁紙再生施工


気になる箇所はバッチリ対応させていただきました!
来週にお友達が来宅されるとの事で、間に合ってよかったです
お客様が施工風景を撮ってくださっていました
差し入れなども至れり尽くせりありがとうございました!

そういえば、元々のお問い合わせは網戸のお問い合わせでした
網戸で遮熱できますか??からのお伺いしてお話した結果
とっても良いご提案ができて、大変喜んでいただけました
ご相談いただくと、いろいろ引き出しあったりします(^^)v
#遮熱フィルム貼り
#ミラーフィルム貼り
#リアテックシート貼り
#家中きれいに
- カテゴリー
- ブログ
