お知らせ

ガラスフィルム悩まれてる方必見!!

みなさま、今年も残すところあと僅かですがいかがお過ごしでしょうか。

今回は様々な場面で活用できるガラスフィルムをご紹介します。

 

一括りに「窓ガラスフィルム」といっても、様々なタイプがあります。どんなものを選んだらいいか悩まれてる方、目的別にふさわしいタイプの窓フィルムをご紹介します。

 

◆インテリアとして楽しみたい方:ステンドグラスなどおしゃれなデザインの窓フィルム

窓をステンドグラス調に変えられたり、かわいらしいデザインのものもあります。

 

◆プライバシーを守りたい方:外から見えない目隠しタイプの窓フィルム

大きく分けて、窓をすりガラス風に変えてぼかすものと、柄が室内を隠してくれるものと2種類あります。

 

◆家具などの日焼けが気になる方:遮光(UVカット)タイプの窓フィルム

景色を遮りたくない人や、室内を暗くしたくない人にも安心の、透明なタイプもあります。

 

◆冷暖房の効率を上げたい方:遮熱タイプの窓フィルム

冷暖房の効きがよくなり、光熱費の節約にもなります。

 

◆災害時の対策をしたい方:飛散防止の窓フィルム

災害でガラスが割れてしまった場合、破片の散乱を防ぐことができます。

 

◆害虫や泥棒侵入を防止したい方:防虫や防犯タイプの窓フィルム

虫が反応する紫外線領域だけをカットするフィルムを貼れば、防虫効果が期待できます。

 

ガラスフィルムには様々な種類のものがあります。

ぜひ【B-trust】へご連絡をくださいませ!

 

カテゴリー
ブログ